【連載!いばさんちのお家づくり】Vol.11 いよいよ完成!引き渡しの日


こんにちは、ディレクターの伊場です
先日アップしたVol.10ご覧いただきありがとうございます♡

今回も振り返りになりますが、いよいよ完成!引き渡しの日です

10月中旬、引き渡しの日

かねてより調べていた善き日に、新居の引き渡しを行いました!
当日は、Instagramで調べた取り急ぎ必要そうなものをカゴに詰め新居へ


<用意したものはこちら>

・ハンドソープ
・トイレットペーパー
・ぞうきん
・タオル
・ティッシュ
・スリッパ
・ウェットティッシュ
・床拭きシート
・ゴミ袋

事前に調べてなかったら、手ぶらで行くところでした笑

普段の自分なら適当な紙袋に入れてしまいそうですが、ここは可愛いカゴに入れて🫶
お家の写真撮った時映り込んでも素敵に見えました!

完成したお家はこんな感じ

完成したばかりの、まだ何もない状態のお家はこちら

<玄関>


リビング>


<キッチン>


<リビングから見たダイニング・仕事スペース>


<仕事スペースから見たダイニング・リビング>

 

<仕事スペース>


お風呂>


トイレ>


<子供部屋>


<外観>


玄関までのアプローチ兼お庭的スペース>

 

お家づくりをしている間、「引き渡しの日は絶対感極まっちゃうだろうな🥺」って思っていましたが、いざその日を迎えると、嬉しさと、引っ越しなどの段取りで頭がいっぱいなのと、まだ新居が現実と思えないふわふわ感と...で、なんとも不思議な感覚でした😂


さて、次回はいよいよコラム最終回、完結編!
引っ越しから数ヶ月経った現在のおうちの状態を紹介したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます

Mayo Iba

コメントを残す

ニックネームとコメントのみ、内容確認後に表示されます。 ※メールアドレスは公開されません。