4/9はフォルネのお誕生日♡

こんにちは!ディレクターの伊場です!
ちょうど1年前の今日、フォルネが生まれ、
おかげさまで1歳のお誕生日を迎えることができました。

これも、日々Instagramをいいねしてくれる方、フォルネを利用してくれる方のおかげです。
ありがとうございます♡

1周年の記念は、販売をスタートさせた6月に、皆様に感謝をお伝えできるような企画を行いたいと思います♪

そして、今までフォルネのブランド名の由来を紹介したことがなかったのですが、「FÖRNE」は「FOR ONE」という意味から作った造語です。
「ONE=たったひとつのオリジナルのものづくり」という意味もあるのですが、

このブランドは、私が子育てをしている中で、”自分が欲しいと思うもの“ “子どもたちに与えたいと思うもの” をもとにクリエイトしていて、私と同じように「こういうの欲しかった!」「探してた!」と思ってくれる方が、きっとどこかにいるはずだ、そんな「ひとりのために=for one」ものづくりを行おうと、想い込めてつけた名前がフォルネです。

だから、そんな想いが届いた?かのように、はじめて商品が売れたとき、Instagramで「こういうの探してた!」とコメントを読んだとき、嬉しくてたまらなかったのを今でも覚えています♡

少し大げさですが、まるで子どもの1歳の誕生日を迎えたときと同じような喜びと感謝の気持ちでいっぱいの今日。これからも、一人ひとりの方に喜ばれるようなものづくりを行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします♡

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

ニックネームとコメントのみ、内容確認後に表示されます。 ※メールアドレスは公開されません。