「ペーパープレイブック」モニター様の感想をご紹介します♡:Vol.4

ペーパープレイブック」モニターキャンペーンにたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
Vol.1Vol.2Vol.3に続き、先日のモニターキャンペーンで当選されたお客様から頂いた感想をご紹介します。

■「flow_hayuka」様

@forne_official さんの【ペーパープレイブック】のモニターをさせていただきました。


ペーパープレイブックとは、Step1.2.3とレベルが分かれていて、全部で15種類の工作が楽しめるキットです ✂︎✐


まだハサミがあまり上手でない2歳9ヶ月の息子でも、四角に切ったり糊で貼るなど、出来る作業もあるので、お姉ちゃんと一緒に共同作業で作ったりもしていました👧🏻👦🏻


とにかく絵のタッチが柔らかくて可愛くて、出来上がった作品は飾っていてもお洒落✨
むしろ私が真剣に作りたくなるくらい☺️


紙質も作品によって違っていて、それによって子供達もとても作りやすくなっていて、すごくこだわりを感じました。
細かい作り方も写真付きであるので、子供達もイメージしやすかったようです。


見本はあるけれど、自分で考えて配置したり出来るので、創造力が膨らんで、どれにしようかな〜とすごく考えてこだわって作っていました。


2人とも楽しかったようで、特に工作好きの娘はまだまだ作る!と作品作りが止まらなくなったくらいです😄


これは本当自分の子供にはもちろんですが、誰かにこれをオススメしたい!プレゼントしたい!と思える商品でした✨


私も一緒に楽しく作ることができ、親子でとても良い【おうち時間】になりました。
ありがとうございました😌💕