Feature

News
2021.10.1

【10月のおまけ】ハロウィンパーティー

FÖRNEでは公式オンラインショップにてご注文いただいた全てのお客様に「おまけ-“OMAKE”papercraft-」を商品と一緒にお送りさせていただいています。

10月の”OMAKE”papercraftは『ハロウィンパーティー』
10月31日はハロウィンということでパーティーで使える楽しいペーパークラフトをつくってみました!
おばけのピックや飾りをつくってハロウィンパーティーを楽しもう!
写真のように、飾りをたくさんつくりたい場合は、切り取る前にカラーコピーを何枚かとっておくと量産できます。

【ハロウィンタグ】
穴を開けたり、ひもを通してお菓子の袋につけることができます。

【ハロウィンピック】
二つ折りにして、間につまようじをはさんでのり付け。写真のように、糸をはさんでモビールのように飾ったり、ストローにつけても可愛い!

【おばけモビール】
線に沿ってハサミでカット。ビヨーンと伸ばして糸をつけたらゆらゆらおばけの完成!

【お菓子入れ】
1の部分をカッターで切る(大人の方が行なってください)。2〜6の順に、山折り・谷折りして中にお菓子を入れて完成!フライドポテトなどを入れても◎

使ってみたよという方は、ぜひお写真に @forne_official をタグ付けして見せてくださいね!親子で楽しく使っていただけると嬉しいです。

Index